メールアドレスはご契約者専用サイトより変更できます。
当社へ登録するメールアドレスは以下二つあり、それぞれ役割が異なります。
(1)ご契約者専用サイトで利用するメールアドレス
ご契約者専用サイトの登録時に設定するログイン
ID(メールアドレス)です。
ご契約者専用サイト上でお客さまが実施した手続きに対するお知らせメール(手続き完了通知など)はこちらにお送りします。
(2)サービス情報の案内を当社からお届けするメールアドレス
ご契約時や年に1度の契約内容のお知らせ「生涯設計レポート」等で登録・確認するメールアドレスです。
「(1)のご契約者専用サイトで利用するメールアドレス」を変更する場合
(ログインできない場合は再度初期設定を行うことでID(メールアドレス)を新しく設定できます。)
- IDを失念した場合はこちら
- IDに使用できないメールアドレスはこちら
- 「ユーザー設定」で 変更したメールアドレスは「(2)の サービス情報の案内を当社からお届けするメールアドレス」 としても登録されます。
「(2)のサービス情報の案内を当社からお届けするメールアドレス」を変更する場合
②「登録情報を確認・変更する」を選択
③「メールアドレス」の変更ボタンを選択
- 「(1)のご契約者専用サイトで利用するメールアドレス」 も変更が必要な場合、別途変更手続きが必要です。「(1)のご契約者専用サイトで利用するメールアドレスを変更する場合」をご参照ください。