• No : 191
  • 公開日時 : 2020/01/15 08:00
  • 更新日時 : 2024/05/23 17:42
  • 印刷

ご契約者専用サイトにログインできない

回答

主なケース 対処方法
パスワードがわからない

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。(※1)

IDを忘れた/

ID・パスワードいずれも忘れた

再度初期設定を行ってください。

正しいIDとパスワードを入力してもログインできない

2020年3月27日に「ご契約者専用サイト」をリニューアルしました。2020年3月26日以前に登録された方は、お手数ですが、再度初期設定を行ってください。

パスワードを複数回誤り、利用できなくなった

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。(※2)

(※1、※2)パスワードの再設定の際にはお客さま自身で設定した「秘密の質問」が必要となります。

「秘密の質問」も忘れた場合は、再度、初期設定を行ってください。