• No : 1078
  • 公開日時 : 2025/03/16 08:00
  • 印刷

ご契約者専用サイトが利用時間内であるにもかかわらず「利用時間外」のエラーが表示される

回答

利用時間内で「サービス利用時間外のお知らせ」が表示されログイン・利用登録ができない場合は、画面を更新して再度アクセスしてください。

 

◇スマートフォンの場合

①画面右上の「...」をクリックします。

②更新ボタンをクリックします。

 

 

画面を更新してもログイン・利用登録画面が正常に表示されない場合はブラウザを一度閉じて最初からやり直してください。

 

◇PCの場合

画面左上の更新ボタンをクリックします。

 

画面を更新してもログイン・利用登録画面が正常に表示されない場合はブラウザを一度閉じて最初からやり直してください。