• No : 1078
  • 公開日時 : 2022/07/28 15:42
  • 印刷

ご契約者専用サイトが利用時間内であるにもかかわらず「利用時間外」のエラーが表示される

回答

利用時間内で「サービス利用時間外のお知らせ」が表示されログイン・初期設定ができない場合は、画面を更新して再度アクセスしてください。

 

◇スマートフォンの場合

①画面右上の「...」をクリックします。

②更新ボタンをクリックします。

 

画面を更新してもログイン・初期設定画面が正常に表示されない場合は「キャッシュの削除(スマートフォン)」を行って再度アクセスしてください。

 

◇PCの場合

画面左上の更新ボタンをクリックします。

 

画面を更新してもログイン・初期設定画面が正常に表示されない場合は「キャッシュの削除(PC)」を行って再度アクセスしてください。