カテゴリーから探す
>
インターネットによるご契約内容の確認
>
ログイン
>
パスワードの入力を複数回連続して誤り、利用できなくなったのですが、どうしたらいいですか?
戻る
No : 194
公開日時 : 2020/03/27 08:00
印刷
パスワードの入力を複数回連続して誤り、利用できなくなったのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
インターネットによるご契約内容の確認
>
ログイン
回答
ログイン画面に記載の「パスワードを失念した場合はこちら」から、パスワードを再設定してください。
パスワード再設定の際には、お客さま自身で設定した「秘密の質問」が必要となります。
「秘密の質問」も失念した場合は、再度、
初期設定
を行ってください。