• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 191
  • 公開日時 : 2025/03/18 17:30
  • 更新日時 : 2025/03/19 10:12
  • 印刷

ご契約者専用サイトにログインできない

回答

主なケース 対処方法
パスワードがわからない ログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定を行ってください。

IDを忘れた/

ID・パスワードいずれも忘れた

再度利用登録を行ってください。
正しいIDとパスワードを入力してもログインできない 2020年3月27日に「ご契約者専用サイト」をリニューアルしました。2020年3月26日以前に登録された方は、お手数ですが、再度利用登録を行ってください。
パスワードを複数回誤り、利用できなくなった ログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定を行ってください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

生命保険の社会的役割を自覚しつつ、社会との調和ある持続的発展を通じて、お客さまから最も支持される生命保険会社を目指します。 Copyright (c) THE DAI-ICHI LIFE INSURANCE COMPANY, LIMITED. All Rights Reserved.