利用時間内で「サービス利用時間外のお知らせ」が表示されログイン・初期設定ができない場合は、画面を更新して再度アクセスしてください。
◇スマートフォンの場合
①画面右上の「...」をクリックします。
②更新ボタンをクリックします。
画面を更新してもログイン・初期設定画面が正常に表示されない場合は「キャッシュの削除(スマートフォン)」を行って再度アクセスしてください。
◇PCの場合
画面左上の更新ボタンをクリックします。
画面を更新してもログイン・初期設定画面が正常に表示されない場合は「キャッシュの削除(PC)」を行って再度アクセスしてください。
生命保険の社会的役割を自覚しつつ、社会との調和ある持続的発展を通じて、お客さまから最も支持される生命保険会社を目指します。 Copyright (c) THE DAI-ICHI LIFE INSURANCE COMPANY, LIMITED. All Rights Reserved.