• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 1078
  • 公開日時 : 2022/07/28 15:42
  • 印刷

ご契約者専用サイトが利用時間内であるにもかかわらず「利用時間外」のエラーが表示される

回答

利用時間内で「サービス利用時間外のお知らせ」が表示されログイン・初期設定ができない場合は、画面を更新して再度アクセスしてください。

 

◇スマートフォンの場合

①画面右上の「...」をクリックします。

②更新ボタンをクリックします。

 

画面を更新してもログイン・初期設定画面が正常に表示されない場合は「キャッシュの削除(スマートフォン)」を行って再度アクセスしてください。

 

◇PCの場合

画面左上の更新ボタンをクリックします。

 

画面を更新してもログイン・初期設定画面が正常に表示されない場合は「キャッシュの削除(PC)」を行って再度アクセスしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

生命保険の社会的役割を自覚しつつ、社会との調和ある持続的発展を通じて、お客さまから最も支持される生命保険会社を目指します。 Copyright (c) THE DAI-ICHI LIFE INSURANCE COMPANY, LIMITED. All Rights Reserved.