• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 191
  • 公開日時 : 2020/01/15 08:00
  • 更新日時 : 2022/07/04 17:24
  • 印刷

ご契約者専用サイトにログインできない

回答

主なケース 対処方法
パスワードを失念した

ログイン画面の「パスワードを失念した場合はこちら」よりパスワードの再設定を行ってください。(※1)

IDを失念した/

ID・パスワードいずれも失念した

再度初期設定を行ってください。

正しいIDとパスワードを入力してもログインできない

2020年3月27日に「ご契約者専用サイト」をリニューアルしました。2020年3月26日以前に登録された方は、お手数ですが、再度初期設定を行ってください。

パスワードを複数回誤り、アカウントがロックされた

ログイン画面の「パスワードを失念した場合はこちら」よりパスワードの再設定を行ってください。(※2)

(※1、※2)パスワードの再設定の際にはお客さま自身で設定した「秘密の質問」が必要となります。

「秘密の質問」も失念した場合は、再度、初期設定を行ってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

生命保険の社会的役割を自覚しつつ、社会との調和ある持続的発展を通じて、お客さまから最も支持される生命保険会社を目指します。 Copyright (c) THE DAI-ICHI LIFE INSURANCE COMPANY, LIMITED. All Rights Reserved.