• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 1469
  • 公開日時 : 2025/04/21 10:00
  • 印刷

カスタマーサクセスマネジャー「CSM」について教えてください。

回答

カスタマーサクセスマネジャー「CSM」はお客さま専任の本社非対面担当者です。
先回りした保険手続きのご案内・サポートを行うほか、定期的に自社サービス・商品の情報提供をさせていただきます。
CSMは非対面の担当者として、LINE・メール・電話等で、継続してお付き合いさせていただくことで、お客さまのニーズをより的確に把握し、お客さまの理想のライフプラン実現をサポートいたします。
詳しくは カスタマーサクセス をご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

生命保険の社会的役割を自覚しつつ、社会との調和ある持続的発展を通じて、お客さまから最も支持される生命保険会社を目指します。 Copyright (c) THE DAI-ICHI LIFE INSURANCE COMPANY, LIMITED. All Rights Reserved.