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新型コロナウイルス感染症関連のよくあるご質問は以下のとおりです。 (※)ご請求いただく際には、お手続きに必要な書類がお手元にあるとスムーズにお手続きが可能です。 【宿泊療養・自宅療養について】 1.新型コロナウイルス感染症における入院給付金等の特別取扱(みなし入院)につい... 詳細表示
マイナンバー関連のよくあるご質問は以下のとおりです。 1.どのような手続のときにマイナンバーの申告を行う必要があるのですか? 2.マイナンバーを申告しない場合、支払手続はしてもらえないのですか? 3.マイナンバーの申告は手続の都度行うのでしょうか? 4.マイナンバーの通知カードを紛失しまし... 詳細表示
ご契約者専用サイトの初期設定フローは以下の通りです。 なお、以下に該当する場合はご契約者専用サイトをご利用いただけません。 ●SMSを受信できる携帯電話やその場で受電できる固定電話がない場合 ●お手続き中のご契約がある(手続き完了後に利用可能) ①【初期設定】を押します。 ... 詳細表示
生命保険料控除証明書関連のよくあるご質問は以下のとおりです。 1.控除証明書はいつごろ届くのでしょうか? 2.控除証明書を紛失しました。再発行できますか? 3.保険料控除申告書はどのように記入するのでしょうか? 4.「申告予定額のお知らせ」が届きましたが、どのように使うのですか? 5... 詳細表示
【新型コロナ(インターネット手続き)】宿泊療養または自宅療養した場合に、「ご契約者専用サイト」で給付金請求できますか。
新型コロナウイルス感染症と診断された場合のご請求範囲はこちらをご確認ください。 <宿泊療養・自宅療養の場合> ご契約者専用サイトにログインし、こちらの手順書( 【新型コロナウイルス感染症】ご契約者専用サイトでの給付金請求お手続きガイド(202309).pdf )に沿ってお... 詳細表示
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